まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミカヤさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

来ました。新ガチャ「暁の世界」!

f:id:feh_asama:20180112182237j:image

今回は全員欲しいんですが、やっぱりミカヤさんですかね。同色の★4ノノ姉さんや、ツバキさんを引きたい…というのもありますし。

ただまぁ、初回だけは、ピックアップがある色はすべて引こうと思います。さてさて、どうかなー。

f:id:feh_asama:20180112182257j:image

うん、青は1個ですが、すべてピックアップのある色ですね。全開けで行きましょう!

もちろん、まずは青です。

f:id:feh_asama:20180112182353j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180112182411j:image

 

これはミカヤさんでは断じてないなー

 

f:id:feh_asama:20180112182438j:image

へい、ロディ!

「守備魔防の応援」持ってますね。闘技場査定チームにつけようかな…。あと「引き込み」かなー。もしくは、杖育成用に「火薙ぎの槍」を「獅子奮迅」持ちに渡すかなー。

さて、ミカヤさん引けませんでしたが、めげずに行きたいと思います。次は白、サザを狙いたいと思います!

暗器で引きたいと思ったのは、猫サクラさん以来ですね。まぁ、引きたいと言っても、猫サクラさんほどではないですが。

f:id:feh_asama:20180112182736j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180112182840j:image

 

おっと、むしろ暗器を殺しにかかるこの姿…

 

f:id:feh_asama:20180112182902j:image

ぼんやりさん!

彼女はなんといっても「弓殺し」の素材にいいんですが、それに加えて「暗器殺しの弓」が「遠距離防御の弓」になるのがいいですよねー。ぜひヴィオールさんに持たせたい一品です。

さて、次から赤3つですね。ゼルギウス、総合値が高いみたいなんで、修羅の国の住人は、速攻で10凸するんでしょうね…。

f:id:feh_asama:20180112183451j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180112183509j:image

 

こんなに柔らかそうな感じじゃないよな…

 

f:id:feh_asama:20180112183546j:image

はい、カム男ですね。次のアップデートあたりで、モロコシソードが錬成できるようになるんじゃないですかねー、何となく。

…まぁ、それまで持ってないと思いますが(汗)

さて次です。

f:id:feh_asama:20180112183714j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180112183732j:image

 

一瞬で分かります。わが軍の押しかけ女房…

 

f:id:feh_asama:20180112183800j:image

パオラさんですね。最近まで「月虹」や「救援の行路2」や「飛刃の紋章」を配りまくっていた気がするんですが、気がつけばまた4体に増えてますね…。以前は★3でも覚醒させて「月虹」を継承させたんですが、もうそこまでする必要はないかなー。うーむ。

さて、最後です。こい!

f:id:feh_asama:20180112184102j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180112184120j:image

 

おいww

 

f:id:feh_asama:20180112184137j:image

もう、しょうがないなー、パオラさんはw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180112184210j:image

次からは青のみで行きますよー…たぶん。


→Part2の記事はこちら