まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミカヤさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、アンケートのお礼オーブも来たことなので、さっそくミカヤさんを引きに来ました。

今回も、3体までなら引けます。

f:id:feh_asama:20180117171931j:image

さてさて、青はいくつあるかなー

 

f:id:feh_asama:20180117172005j:image

ふむ、1個ですね。景気良く行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180117172107j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180117172126j:image

 

お、これはあの人だな…

 

f:id:feh_asama:20180117172147j:image

はい、ティルテュさんですね。「速さの大紋章2」と「速さ守備の応援」の継承が捗りますねー。

ということで、撤退!

f:id:feh_asama:20180117173412j:image

 

…で、撤退したんですが、戦渦の連戦でオーブを補充し、再びチャレンジです!

f:id:feh_asama:20180117173454j:image

f:id:feh_asama:20180117173505j:image

よし、今回は2個ありますね。

行きます!

f:id:feh_asama:20180117173522j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180117173544j:image

 

あー、だめだー

 

f:id:feh_asama:20180117173605j:image

はい、おでんですね。★3は…(以下略)

さて、もう一つの方、行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180117173651j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180117173704j:image

 

あー、ボクっ子だわー

 

f:id:feh_asama:20180117173722j:image

まぁ、「引き寄せ」と「剣殺し2」を持ってるんで、良しとしますかねー。

ということで、結果です。

f:id:feh_asama:20180117173813j:image

また来るぜぃ!


→Part6の記事はこちら