まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part2

どうも、アサマです。

さてさて、魅力的なガチャがいくつかある最中ではありますが、庶民な私は、素材ガチャの魅力に取り憑かれてしまいましたw

f:id:feh_asama:20180119193543j:image

ということで、今回も3体引きたいと思います。狙うは青以外です。

f:id:feh_asama:20180119193553j:image

さあこい!

f:id:feh_asama:20180119193605j:image

はい、緑→白→赤の順で行きます。

まずは緑から…

f:id:feh_asama:20180119193642j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180119193358j:image

 

あれ?これは…

 

f:id:feh_asama:20180119193703j:image

ベルカさんだー。ついに5体目にしてピックアップを外しましたね。これが正常でしょう。ちなみに「凶星」の継承素材としてありがたく頂戴します。

 

次は、白ですね。

f:id:feh_asama:20180119193820j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180119193838j:image

 

あー、これも違うなー

 

f:id:feh_asama:20180119193852j:image

セーラさん★3〜。

 

さて、最後は赤です。うーん…こっち!

f:id:feh_asama:20180119193935j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180119193951j:image

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180119194003j:image

おー、クロムさんお久しぶり。クロムさんには、「天空」という素晴らしいスキルの素材という仕事がありますねw

最近、少し闘技場査定について調べてるんですが、どうも「天空」は、継承させると1凸分相当の価値がありそうなので、結構嬉しいですね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180119194402j:image

今回は、3連続で外しましたね。確率調整の揺り戻しがきた感じですねー。