まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】報酬獲得完了。順位レーススタート!(新たな年を拓く者)

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「新たな年を拓く者」の報酬獲得が完了しました。

f:id:feh_asama:20180119210315j:image

さて、ここからは順位レースですね。私はこれまで通り、それほど無理をしない、10,000位以内を狙いたいと思います。

f:id:feh_asama:20180119210508j:image

スコア50,000点達成時点の順位は…10,482位。うん、いい感じですね。付かず離れずやって、10,000位以内を取りに行きたいと思います。

ちなみに、報酬の羽は、Miniと言いつつ本家と変わらないですね。これは油断しないようにしなければ。

ちなみに、ほぼ「おまかせ」でやっていますが、画面を見ずにイアホンで音だけ聞いていることも多いです。最近では、味方フェーズの音楽の長さで、おおよそ何人生き残っているのかが分かるようになってきましたw