まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

初心者応援パックでオーブを補充し、オーブが20個になりました。ということで、素材ガチャを引きにきました。

ちなみに、他のガチャは、終了間際に1回だけ引きたいと思っています。なんか、個人的には最終日付近で当たりを引いてる率が高いので、ゲン担ぎですね。

f:id:feh_asama:20180120110754j:image

さて、オーブも20個とキリがいいですし、今回は、気が大きくなっているのでw、全部引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180120110808j:image

さて、できれば緑がいいなー。

f:id:feh_asama:20180120111106j:image

ふむ、青が2個かー。まぁいいでしょう。行きたいと思います!まずは緑から。

f:id:feh_asama:20180120111141j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180120111256j:image

 

お、きましたね。しかしほしい方じゃないなー

 

f:id:feh_asama:20180120111355j:image

フレデリクですねー。適当なキャラに「救援の行路2」でも渡すかなー。

 

さて、次は白行きます。

f:id:feh_asama:20180120111511j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180120111701j:image

 

サクラサンダー

 

f:id:feh_asama:20180120111725j:image

これで、サクラさんストックが2体になりました。どこかで限界突破しようかな…。

 

さてさて、次は赤行きましょうかね。

f:id:feh_asama:20180120111936j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180120112011j:image

 

むっ…

 

f:id:feh_asama:20180120112028j:image

目力のあるエリウッド氏ですね。★3でも手に入るのは嬉しいんですが、主人公としては少し寂しいですね。一方、同格のヘクトルとリンは…。

 

さて、今回は青も引きます。まずは上のやつから。

f:id:feh_asama:20180120112225j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180120112251j:image

 

うーん…

 

f:id:feh_asama:20180120112309j:image

魔王きましたー。…顔だけですが。オボロさんは、素材としてイマイチなんですよねー。

 

さて、最後の青です。

f:id:feh_asama:20180120112416j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180120112432j:image

 

これは彼ですね。

 

f:id:feh_asama:20180120112450j:image

はい、オーディンさんです。

★3ですが、★4から「月虹」と「赤魔殺し3」を同時に継承させたい時に使えますね。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180120112644j:image

うーん、だめだこりゃw

まだ期間もあるんで、次からは緑縛りで行こうかなー。

 

ちなみに、ピックアップ★4が来ても、★5の確率はストップしないみたいです。

f:id:feh_asama:20180120112746j:image

…まぁ、そんなことになったら誰も引かないでしょうから、当たり前と言えば当たり前ですが…。


→Part4の記事はこちら