まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

オーブを5個集めて、再度挑戦しに来ました。狙うはファさん!

一応計算してみましたが、緑しか引かない場合、その緑にファさんが入っている確率は12.4%です(★5PU、★5、★4PU、★4の合算値)。だいたい、8回引けば1回はファさんということになりますね。さてさて、気合入れて行きますかねー。

f:id:feh_asama:20180121222309j:image

 

緑玉…こい!

 

f:id:feh_asama:20180121222322j:image

はい、来ない。…いつもの調子になってきたぞこりゃw

とりあえず、白引いときますかね。クレインさんがいいな。

f:id:feh_asama:20180121222333j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180121222345j:image

 

む…

 

f:id:feh_asama:20180121222356j:image

はい、ガイアさんですね。さっきセシリアさんを引かなければ、「速さの応援」の獲得を素直に喜んだんですが…。まぁしかし、わが軍の「リブロー」杖使いには「すり抜け3」を標準装備させる計画なので、そんなに悪くはない…と思いたい。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180121222404j:image

またすぐに13個貯めて挑戦だ―。


→Part6の記事はこちら