まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミルラさんを求めて Part4(引き寄せ編)

どうも、アサマです。

さて、今回も英雄召喚の時間がやってきました。最近、★4★5ピックアップの方を引いていないんですが、横目でずっと気になってはいるんですよねー。ただ、ファさん狙いなら、こっちでも緑しか引いてないので出る可能性も少しだけあるかなー、ということで。

f:id:feh_asama:20180128081857j:image

さて、今回も緑が一点狙いでいきたいと思います! 

f:id:feh_asama:20180128082020j:image

よっ

f:id:feh_asama:20180128082039j:image

あー、緑一個ですねー。こい!

f:id:feh_asama:20180128082059j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180128082131j:image

 

あー、違うなー

 

f:id:feh_asama:20180128082156j:image

はい、いつもかわいいニノさんですね。私のスコア帯では、闘技場でも10凸ニノさんをよく見ますね。

うーん、抽選し直してもう一回引くことにします。

f:id:feh_asama:20180128081931j:image

さて、今度はいくつあるかなー

f:id:feh_asama:20180128081948j:image

よし、2個ありますね。こっちから!

f:id:feh_asama:20180128082446j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180128082508j:image

 

わー、かぶったー

 

f:id:feh_asama:20180128082601j:image

はい、ニノさんですね。…なるほど、こうしてニノさんの★5+10凸が生まれていくわけか…。

さて、あと一個の方を引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180128082807j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180128082821j:image

 

これはミルラさんでは無くミネルヴァちゃんですね…

 

f:id:feh_asama:20180128082907j:image

はい、どうも、セルジュさんこんにちは。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180128082316j:image

f:id:feh_asama:20180128082955j:image

うーん、とりあえず「引き寄せ」素材が増えましたねw