まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】三人の英雄(ヒナタ、ウェンディ、サイゾウ)が来た!

どうも、アサマです。

イベントカレンダー通り、★3配布イベントとして、密かに良コンテンツだと思っている「三人の英雄」がまた来ましたね!

f:id:feh_asama:20180129183807j:image

今回のメンツは、ヒナタ、ウェンディ、サイゾウの三人ですね。これで、羽2,000で「獅子奮迅3」所持者がひとり増えるなーw。ついにニノさんの獅子奮迅が3になる時が来たか…。いや、アンナさんでもいいなー。

で、他の2人は★4にすれば、ウェンディさんは「重刃の鼓舞」と「引き込み」で、サイゾウは「蛇毒3」がありますね。

ミッションの内容は、またも「撃破」「Lv20撃破」「Lv35撃破」ですね。

Lv20までは、修練の塔で比較的簡単に上がるので、地道にやるといいでしょうね。スタミナもそれほど消費せずに済みますし。これで、達成ですね。

ルーチン化したいなら、敵が固定化されているマップでやるのが良く、Lv20は「錬成武器持ちノーマル」でやって、Lv35は「錬成武器持ちその5のハード」でやるのもいいかもしれません。まぁ、ルーチンが確立する前に終わってしまいそうですが。

ともあれ、キャラに加えてオーブも6個もらえる良イベントなので、しっかりやりたいところですねー。