まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄値カンストレース、5位までゴール!

どうも、アサマです。

英雄値の上限が4,000になってからしばらく経ちますが、わが軍でもようやく1列目がカンスト組で埋まりましたので、ちょっと紹介します。(英雄値一覧で、到達順に並ばないのが少し残念ですねー)

f:id:feh_asama:20180129184711j:image

まず、到達第1位は、以前にも言ったサクラさんですね。やはり、戦渦の連戦の力は偉大です。

次に到達したのが、我が軍のエース、ノノ姉さんでした。何かと出撃してますからねー。

3位だったのは、私のアバターのアサマです。連戦のお供によくついて行くので、うちでは順当なところですね。

そして4位はオリヴィエさんでした。彼女もやはり、おまかせ連戦の常連です。いつも武器を外してますが、実はそこそこ強いんじゃないかと最近思い始めてます。何気に、すでに★4+6凸しています。

で、第5位が、使用頻度急上昇中の、ファさんでした!いやー、遠距離反撃を付けてから、途端に使いやすくなりましたね。気づけば最強の一角です。ミルラさんに負けるな!

ということで、これからもボチボチ英雄値を上げていければなー、と思っています。何気に、アルフォンスくんが3,500近いのに、今さら気づきましたw。