まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】三人の英雄(ヒナタ、ウェンディ、サイゾウ)終了!

どうも、アサマです。

 ミッション、三人の英雄を無事に終えました。

f:id:feh_asama:20180130060602j:image

今回は、かなり消費スタミナが少なくてすみました。というのも、レベル上げを最低限でとどめて、あとは縛鎖の闘技場で達成したからです。縛鎖の闘技場は、スタミナ消費がないですからね。

f:id:feh_asama:20180130060741j:image

構成としては、「攻撃の紋章」を持たせた「ペイン+」のアサマと、同じく「攻撃の紋章」を付けた、強キャラノノ姉さん。最後に鼓舞担当の斧アクアさん(本当は「攻撃の紋章」にしたかったんですが、素材がなかったですね…)あとは、ミッション対象キャラという構成。

例によって、勝ちさえすれば本人が倒れてもカウントは生きているので、死ぬ気で殴りに行きましたw。

使ったのは「中級」ですね。レベル35以上のキャラが出なかったり、手強そうだったらやり直します。

で、一番やりづらいサイゾウでも、レベル24てミッション達成できました。

ということで、さっそく公式認定報酬のヒナタさんwを、ありがたく活用させていただきました。ありがとうございますw

f:id:feh_asama:20180130060517j:image