まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦Mini】~あなたを信じます~で手に入る聖印を勝手に予想してみる

どうも、アサマです。

明日(1/31)の12:30からの「フェーちゃんねる」予告、来ましたねー。楽しみです。「いつもよりゆる~い」というところが若干気になりますがw。

さて、今回もいつものように、戦渦の連戦で手に入る聖印を、勝手に予想してみたいと思います。いやー、最近、戦渦の連戦が多いのは嬉しいんですが、この調子で聖印が増えていくと、収拾がつかなくなるんじゃないかと心配ですねw。

前回の予想大ハズレ記事wはこちら:【戦渦の連戦Mini】~新たな年を拓く者~で手に入る聖印を勝手に予想してみる

さて、まず、ひとつ目の「微妙枠」の聖印です。

すり抜け

f:id:feh_asama:20180130124300p:plain

「進軍阻止」とどちらを推すか迷ったんですが、今回は「すり抜け」を予想します。個人的に、もうちょっと使いこなしたいという思いも含まれていますがw。ただ、もらってもしばらく「1」のままでしょうね(汗)

次の、ちょっと嬉しい系の聖印予想は…

魔防の虚勢

f:id:feh_asama:20180130124251p:plain

はい、そろそろ来るんじゃないかと思っています。虚勢シリーズ第2弾。来るとしたら魔防だと踏んでいます。ちなみに、前回前々回と「攻撃の鼓舞」を推したのですが、外したので全く別路線で予想してみましたが、ここで「攻撃の鼓舞」が来たらカッコ悪いなーw

最後の目玉聖印の予想は…

重装の行軍

f:id:feh_asama:20180130124314p:plain

「空からの先導」聖印化の衝撃も忘れかけた今日この頃、そろそろ満を持して来るんじゃないかなー、と思っています。「重複しない」という文言は、すべてこの時のためにあった!…とか思いたいです、はい。

ということで

今回も外れる気しかしませんが、例によって妄想するだけタダなので、またやってしまいましたw。皆さんは、どんな聖印が来てほしいですかねー。