まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場 聖魔の追憶シーズン1】スコア残し完了

どうも、アサマです。

7戦目ワンデスの心の傷wも癒えたので、縛鎖の闘技場に再びチャレンジして、なんとかスコアを残すことができました。

f:id:feh_asama:20180201204032j:image

スコアは5,014点で、前回と全く一緒ですね。とりあえず、5,000位以内には入れるんじゃないかと思っています。

今回は早かったおかげで、暫定で1,864位につけてますね。

f:id:feh_asama:20180201204245j:image

通常の闘技場もすでに終えているので、火曜日まではゆっくりやっていきますかね。

いやー、早く終えると気が楽ですね。これで、スキルを思いっきり戦渦の連戦やスペシャルマップに振り向けられます!