まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭! Part1

どうも、アサマです。

拝啓、運営様。このたびは、多くのオーブの配給ありがとうございます。m(_ _)m

f:id:feh_asama:20180202181002j:image

 

…ということで!

やってきました英雄祭!!

f:id:feh_asama:20180202180930j:image

いやー、こんなに大量のオーブをいっぺんに持つのは初めてです。まだFEヒーローズを始めてない方は、今こそチャンスですよ!

…って、こんなとこで言っても、やってない人は見てないか…。

さて、今回は一気に25体引けますので、一気に行きたいと思いますが、とりあえず1回目までで記事を切りたいと思います。

青のネフェニーさんがハズレの向きもありますが、私にとっては大当たりですよ、ええ。

と言うことで、無心で全開けしたいと思います。

さて、最初のオーブは…

f:id:feh_asama:20180202181516j:image

ふむ、シグルドカラーとネフェニーカラーですね。とりあえず、適当に開けていきます。

まずは赤!

f:id:feh_asama:20180202181606j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202181635j:image

 

はい、はずれ!w

 

f:id:feh_asama:20180202181657j:image

ヘンリーですね。まぁ、「緑魔殺し」素材ということで。

 

次も赤行きます!

f:id:feh_asama:20180202181744j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202181800j:image

 

うん、はずれ!w

 

f:id:feh_asama:20180202181819j:image

頼れる男、ドーガですね。とりあえず3体集まりました。…だからと言って何かできるわけではないですがw

 

さてさて、次は青ですね。

f:id:feh_asama:20180202182117j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202182132j:image

 

よしきた!

 

f:id:feh_asama:20180202182147j:image

ネフェニーさん!

幸先いいですねー。★5ピックアップ引けたの久しぶりです。最近すり抜けてばかりでしたからね。いやー、嬉しい。

しかしこれ、素材にするか、凸るか迷うなー。

 

はい、次!

f:id:feh_asama:20180202182321j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202182338j:image

 

む、これは妹ですわー

 

f:id:feh_asama:20180202182402j:image

はい、こんにちは、エストさん。

 

最後も青ですね。

f:id:feh_asama:20180202182428j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202182448j:image

 

うん、まぁこんなところでしょう。

 

f:id:feh_asama:20180202182528j:image

オボロさんですね。

 

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180202182549j:image

順調な滑り出しです!


→Part2の記事はこちら