まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭! Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやはや、大量にオーブが手にあると、どうしていいか分かりませんね。とりあえず、一気に使い切ろうと思いますw。まぁ、大量と言っても、残り60個くらいですけどね…。

ということで、さっそく行ってみたいと思います。次は何色がくるかなー

f:id:feh_asama:20180202183710j:image

おー、カラフルだなー

まずは赤行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180202183805j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202183821j:image

 

お、FEHのお助けマンきたー

 

f:id:feh_asama:20180202183843j:image

カインさんですねー。主力メンバー全員に「救援の行路3」を配りたいなー。

 

さて次は青行ってみよー

f:id:feh_asama:20180202183940j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202184010j:image

 

お、投票大戦優勝経験者の方ですね。

 

f:id:feh_asama:20180202184119j:image

がんばっちゃうよー、シャニーさんですね。

攻め立てていただいてありがとうございますw

 

さて、次!緑!

f:id:feh_asama:20180202184230j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202184245j:image

 

あー、一歩ずつ行く感じですね…w

 

f:id:feh_asama:20180202184310j:image

どうも、シーマさんこんにちは。実は★4シーマさん、すでに5凸なので、これで6凸目ですね。戦力化が見えてきたなー。

 

さて、次は白ですね。

f:id:feh_asama:20180202184750j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202184804j:image

 

ん?誰だっけ??

 

f:id:feh_asama:20180202184819j:image

おー、おっぱ…じゃなくてカゲロウさん!かなり久しぶりですね。「攻撃↑」「HP↓」の即死個体ですねw。いいな、どうしようかなー。

 

さて、最後です。

f:id:feh_asama:20180202185122j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180202185135j:image

 

む、わが軍で2番目に強い弓使いの…

 

f:id:feh_asama:20180202185153j:image

ヴィオールさんですね。うん、いつ見ても優雅ですw

 

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180202185234j:image

うん、素材としては悪くないですね。

さて、また次行ってみよー


→Part3の記事はこちら