まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】チュートリアル始まる!

どうも、アサマです。

初心者に優しいのはオーブ配布だけでは無かったみたいですね。チュートリアルミッションが発令されました。

f:id:feh_asama:20180202215332j:image

スタミナ回復薬やオーブ、それから大勲章あたりも嬉しいところですが、それだけではなく、聖印が5つももらえる!

・鍛錬の証・HP1
・鍛錬の証・守備1
・鍛錬の証・魔防1
・鍛錬の証・速さ1
・鍛錬の証・攻撃1

 

…まぁ、聖印が充実している身としては、それほど必要な聖印ではないですが、サブ垢の方は助かりますw

期間は…1年ありますね。いよいよ初心者向けですね。もっとFEHユーザーが増えてほしいので、私としては嬉しい限りですねー。