まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭! Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

戦渦の連戦を回して、オーブ20個貯まりましたので、英雄祭ガチャを再び引きに来ました。さて、今回は何色の玉が出てくるかなー。

f:id:feh_asama:20180203092120j:plain

 

よっ、と

 

f:id:feh_asama:20180203092121j:plain

ふむ、赤3、青1、緑1ですね。

ではまず、赤から行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180203092122j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180203092123j:plain

 

ちょっとシグルドに似てる気も…

 

f:id:feh_asama:20180203092124j:plain

しなくもないけど、エリウッドですね。「エリウッドを育ててみる計画」を考えたこともありましたが、良いタイミングが無く、結局そのままです。

さて、また赤を引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180203092125j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180203092126j:plain

 

これは、定番のあの人ですね。

 

f:id:feh_asama:20180203092127j:plain

はい、ソールくん。「入れ替え」素材として、ありがたく使わせてもらうことにします。

さて、もう一つ赤行きます。

f:id:feh_asama:20180203092128j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180203092129j:plain

 

あれれ?

 

f:id:feh_asama:20180203092130j:plain

またエリウッドォ!

むー。

何だか騎馬騎馬しいですが、青に掛かりたいと思います。

f:id:feh_asama:20180203092131j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180203092132j:plain

 

お、

 

f:id:feh_asama:20180203092133j:plain

オスカーですねー。★4落ちしてから結構わが軍には来ますね。彼が新英雄の当時に★5で引いて以来、何だかんだで使わせてもらっています。素材としても優秀ですし、なかなかいいですよー。

…それにしても、また騎馬でしたね。緑行きたいと思いますが、なんだか嫌な予感がw

f:id:feh_asama:20180203092134j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180203092135j:plain

 

予感的中!w

 

f:id:feh_asama:20180203092136j:plain

これで、ポーカー的に、騎馬のフラッシュが完成しましたねw

もういらないんだよなー、ギュンター。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180203092137j:plain

これだけ騎馬が並ぶと壮観ですね。

まぁ、ガチャとしてはハズレでしたねw。また出直してきます!


→Part6の記事はこちら