まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】5日目。今日は、思い出深いこの人に投票しよう。

どうも、アサマです。

昨日、国民投票の中間発表があって、現在のトップは「伝承アイク」のようですね。まぁ、最終的に上位4人での決選投票があるので、ここでのトップはあくまでも「参考」でしょうね。

とはいえ、大方の予想通りの中間結果なので、このままアイクが手に入ることになるのか、はたまた…?

f:id:feh_asama:20180206105917j:image

さて、そんなトップ争いを横目に、今回も、わが道を行こうと思いますw

今回投票するのは…アイクです!

…いや、アイクはアイクでも、ただのアイクではありません。…じゃなくて、ただのアイクです(混乱)

f:id:feh_asama:20180206120714j:image

アイクにも、結構思い入れがありますね。昨日票を入れたジェニーさんと共に、連戦トライアルの激闘を耐え抜いた、わが軍のエース…だったのですが、後から入ってきた英雄たちに押され、いつしか縛鎖メンバーの座すら追われる身に…。

いつか再起を掛けるつもりで兵舎には居ますが、たまにアイクのステータス画面を開くと「天空」と「剛剣」にばかり目が行く始末w

もし、伝承アイクがそのままプレゼントキャラになるようなら、遂にお別れの時が来てしまうのか…

そんな思いを感じつつ、アイクに…

投票!

f:id:feh_asama:20180206120752j:image

さて、投票期間は、まだまだ続きますね。