まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】6日目。今日も投票してきました

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、折り返しの6日目が来ましたね。今回も、思い入れのあるキャラに投票したいと思います。

今回投票するのは…漆黒の騎士です!

f:id:feh_asama:20180207132621j:image

キャラが揃わないうちは、本当にお世話になりました。大英雄戦で、メンバー選定に迷ったら「とりあえず入れとけ」という感じで、しかも、それでたいていは何とかなってしまうと言う…。

最初にストーリーマップに敵として出てきたとき、そのステータスの高さに驚いたのも、記憶に新しいところです。…今、改めて見ると、たいして高いステータスに見えないあたり、やっぱりインフレしてるんですかねー。

専用奥義が初めて登場したのも、彼の「黒の月光」だったと思います。効果に対しての奥義カウントの少なさに戦慄したのもこの時でした。

他にも、色々と思いではありますが、最近は縛鎖の1メンバーに収まってしまっています。ちょっと寂しいですね。この間購入した初心者応援パックのおかげで1凸できましたが、今のところそこ止まりですね。また活躍させたいなー。

 

さてさて、この辺にしておきましょう。ということで…投票!

また明日も来ます!

f:id:feh_asama:20180207132628j:image