まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】7日目がやってきました。

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、7日目がやってきました。予備選も、そろそろ終盤になってきましたね。今回投票するのは、この人です。

 

f:id:feh_asama:20180208120738j:plain

はい、みんな大好きでみんな大嫌いwな、弓リンさんですね。初期のころ、彼女にはかなりお世話になりました。窮地を救われたことも数知れず…です。

「プレゼント召喚で一体貰える」となった時に手に入れたのですが、今でも弓リンさんを選んでおいて良かったなー、と思います。明日まで開催中の英雄祭でも手に入れられるので、「一家に一台」ですよ!w

そんな弓リンさんは、縛鎖の闘技場で相変わらずブイブイ言わせています。逆に、敵として登場したら、苦しめられてもいますが…。

ということで…投票!

予備選の投票は、残り4回ですね!

f:id:feh_asama:20180208120745j:plain