まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭! Part9

どうも、アサマです。

英雄祭、ついにあと1日を切りましたね。これからオーブ取得のタイミングも無いため、手持ちのオーブで、最後に英雄祭ガチャの引き収めと行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180208172014j:image

オーブが15個あるので、引けるのは3体ですね。さて、何色が来るかなー。

f:id:feh_asama:20180208172025j:image

はい、赤3、青1、白1ですね。

f:id:feh_asama:20180208172042j:image

いつもは赤から行きますが、ここは青→白→赤の順で行きたいと思います。

まずは青から。ネフェニーさん、お願いします!

f:id:feh_asama:20180208172058j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180208172108j:image

 

うーん、こんなネフェニーさんはいやだーw

 

f:id:feh_asama:20180208172117j:image

はい、オーディンですね。アルフォンスくんに「赤魔殺し」でも継承させようかな…。

さて、次は白行きます。弓リンさんには先ほど国民投票で一票入れたので、印象はいいはず!w

f:id:feh_asama:20180208172129j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180208172143j:image

 

お、この姿はもしかして…

 

f:id:feh_asama:20180208172153j:image

やったー、クレインさんかなり久しぶりだー。素材ガチャでは引けませんでしたが、こっちで来てくれましたね。「鬼神の一撃」の継承が捗るなー。誰に渡そうかなー。…あ、「切り返し」も捨てがたいな…。

はい、ではでは最後に赤、行きたいと思います。

うーん、どれにしよう…

うーん、これだ!これがシグルドっぽい!w

f:id:feh_asama:20180208172202j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180208172219j:image

 

お、おおおっ!?

 

f:id:feh_asama:20180208172227j:image

やったー!

今日のめざましテレビの星座占いは11位だったので諦めかけていたのですが、ラッキーカラーは赤だったっけなーw

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180208172242j:image

これにて、英雄祭終了!

英雄祭ガチャは結構引いたので、久々にまとめ記事を書いてみようかなー