まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part1

どうも、アサマです。

来ましたね、超英雄ヘクトル!ストーリーモードでオーブが15個貯まったので、さっそく行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180209182641j:image

それにしても、ストーリー良かったですねー。娘を持つ父親としては、心を動かされざるを得ないw

…とか、言ってるそばから、シャロンさんに心を惹かれてますがw

 

さて、今回は私的にはヘクトル一択です。しかし、初回はお祭り気分で引きたいので、ピックアップの色は全部引きたいと思います。

さてさて、緑一色、こい!

f:id:feh_asama:20180209184153j:image

はい、青だらけw

ということで、仕方ないので青4体引きたいと思います。青魔リンさん…こい!

f:id:feh_asama:20180209184308j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180209184322j:image

 

お、これは…!?

 

f:id:feh_asama:20180209184337j:image

切り返し師匠!これは素直に嬉しいですね。

さて、次いきます。

f:id:feh_asama:20180209184408j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180209184426j:image

 

おっと、こんにちは。

 

f:id:feh_asama:20180209184447j:image

ティルテュさんですね。ちなみに、聖魔の追憶ガチャから、ラーチェルさんが★4落ちしたらしいですね。…なんとなく、キャラが被っているので思い出しましたw

さて、次!

f:id:feh_asama:20180209184630j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180209184642j:image

 

あー、残念シルエット…

 

f:id:feh_asama:20180209184654j:image

ちわ。

さて、あと一個、ノノ姉さんでもいいよー

f:id:feh_asama:20180209184705j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180209184736j:image

 

残念シルエット、第2弾…

 

f:id:feh_asama:20180209184752j:image

ぐぬぬ

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180209184809j:image

★3のツバキが一番嬉しいとはどういうことですかねw

また来ます!


→Part2の記事はこちら