まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】終盤9日目。今日の一票は、活躍中のこの人に。

どうも、アサマです。

さて、アスク王国の国民投票も、予備選が後3日となりました。

今日も、張り切って投票したいと思います!

今日投票するのはこの人、カザハナさんです!

f:id:feh_asama:20180210133831j:image

カザハナさんは、なんかやけに引くので、とりあえず★4で重ねてみるか…と、気軽な気持ちで限界突破を重ね、気づけば10凸になってました。★4でも、10凸すれば強いということを、身をもって教えてくれたのが、カザハナさんでした。

今も、闘技場査定はNo.1なので、常連として活躍してもらっています。★5の突然が進むまで、もうしばらく活躍してもらうことになりそうです。

f:id:feh_asama:20180210133838j:image

ということで、予備選の投票は、あと2回!