まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場 聖魔の追憶 〜シーズン2〜】スコア…更新!5,022点!

どうも、アサマです。

ノノ姉さんとアテナさんのスキルを一新したので、闘技場にやって来ました。

そして…ハイスコア更新!

f:id:feh_asama:20180210145113j:image

過去最高の5,022点を出しました。おそらく、このくらいではまだ、階級20には残れないでしょうけど、着実に伸びて来ていることは素直に嬉しいです。

一応、今の順位はこんな感じ。

f:id:feh_asama:20180210145508j:image

「あと2日」を残して、すでに当落線上ですね。

チーム構成

一応、参考までに、今のチーム構成を貼っておきます。何度か出て来ているので、特に解説はしませんが、スキルをいじったおかげで、かなり闘技場が快適になりました。

f:id:feh_asama:20180210150007j:image

f:id:feh_asama:20180210150014j:image

f:id:feh_asama:20180210150022j:image

f:id:feh_asama:20180210150032j:image