まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

スペシャルマップや、縛鎖の第7迷宮などなどからオーブをかき集め、13個貯まったのでまた引きに来ました。さてさて、緑お願いします!

f:id:feh_asama:20180210212314j:plain

 

ふむ、1個ですね…

f:id:feh_asama:20180210212315j:plain

ということで、緑行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180210212316j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180210212317j:plain

 

あー、空飛ぶ固いひとだー

 

f:id:feh_asama:20180210212318j:plain

うーん、とりあえず「凶星」素材としてキープですね。レイヴァンにでも持たせようかな。

…うーん、やっぱり味気ない。

青も引こう(ボソッ)

f:id:feh_asama:20180210212319j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180210212320j:plain

 

お、またきたー。

 

f:id:feh_asama:20180210212321j:plain

ツバキ!相変わらず★3なのは何とかして欲しいですが、贅沢は言いません。いやー、最近「切り返し」素材が引け初めて、嬉しいですねー。

やっぱり白も引こう(グダグダ)

f:id:feh_asama:20180210212322j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180210212323j:plain

 

はい、うちの裏エースですね。

 

f:id:feh_asama:20180210212324j:plain

ヴィオールさーん。あなたは、縛り挑戦用なので、限界突破する気はないのですよw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180210212325j:plain

うーん、とりあえず、ツバキが引けたから良しとするかなぁ。


→Part6の記事はこちら