まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【タップバトル】第41~60階層解放。ついに音楽が変わった!

どうも、アサマです。

かんたんタップバトル「霧にけむる迷宮」ですが、60階層まで解放されましたね。

f:id:feh_asama:20180211090015j:image

で、第40階層までは、音楽がずっと「はるかなる空の向こうに~ロイの旅立ち」だったんですが、ついに変わりましたね!「新・紋章の謎」から「新たなる歴史を刻む者」です。

ということで、今回は、飛行パーティでやってみました。…単に、大英雄戦の名残ですが。ヴァルターが「楽しい遊びだ」と言ってみたり、ミシェイルが真顔で「おもしろい」と言ってみたりと、大の大人がはしゃいでますねw

f:id:feh_asama:20180211090023j:image

ボスは…ホークアイですねー。すり抜けで★5を引かされたので、倒し甲斐がありますw

f:id:feh_asama:20180211090030j:image

また、61~80階層では音楽が変わるのかなー、やっぱり、ファイアーエムブレムのメインテーマをやりたいなー。楽しみです。

f:id:feh_asama:20180211090857j:image