まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】予備選は、ラスト2日!

どうも、アサマです。

今日も、国民投票の時間がやって参りました。予備選は、今日も入れてあと2日ですね。

ということで、今日も一票入れたいと思います!

今日、票を入れるのはこの人、ネフェニーさんです。

f:id:feh_asama:20180211124045j:image

ネフェニーさんは、遠距離反撃を継承させたにも関わらず、個体値が良くなくて、微妙に使い勝手が悪かったんですが、英雄祭でピックアップされたことで、めでたく「ちょっとマシ」な個体を手に入れました。

お陰で今は、かなり使いやすくなって、また縛鎖のエースとして頑張ってくれてます。

 

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180211124551j:image

残すところ、予備選はあと一票ですね!