まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦 〜運命の息吹〜】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦の、ボーナスキャラが発表になりましたね。さっそく見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180211160756j:image

やはり、40%ボーナスキャラは、今回の超英雄4人で占められていますね。あと、20%ボーナスキャラに、今回の戦渦の連戦で手に入る槍ウッドが居るのもいつも通りです。

で、残り3枠は…

ニニアンさん、クレイン、クラリーネさんの3人ですね。うーん、ウチにはクラリーネ さんしか居ないなー。まぁ、どうせヒーラー枠で使うので、いいんですけどね…。

ただ、★4のくせに、英雄値がすでにカンストしてるのが困ったところです。もったいないなー。

f:id:feh_asama:20180211161040j:image

槍ウッドを引いたら、交代させますかね。とは言え、ヒーラーはかなりカンスト組が多いからどうしようかな…。

 

さて、そんな戦渦の連戦にあわせて、ピックアップガチャが来ましたね。

f:id:feh_asama:20180211161221j:image

対象は上の3人…って、なかなかヒドいですねw

とりあえず、無料でニニアンさんだけ狙って、撤退したいと思います。

f:id:feh_asama:20180211161319j:image

よし、青ありますね。

こっちかなー

f:id:feh_asama:20180211161337j:image

いや…こっち!

f:id:feh_asama:20180211161348j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180211161359j:image

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20180211161412j:image

おー、マチルダさんか。久しぶりだなー。「相性相殺」を覚えさせるキャラが来るまで取っておこうかなー。

f:id:feh_asama:20180211161523j:image

ということで、戦渦の連戦、今回も張り切っていきましょう〜