まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

オーブ13個握りしめて、再びヘクトルを引きにやってまいりました。

f:id:feh_asama:20180211163707j:image

そろそろ引けるといいなー。緑…こい!

 

f:id:feh_asama:20180211163725j:image

よし!2個ありますね。まずは上のやつから引いてみたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20180211163755j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180211163809j:image

 

およ?

 

f:id:feh_asama:20180211163817j:image

来たー!

f:id:feh_asama:20180211163828j:image

ヘクトル!…の娘のリリーナさん!

まぁ、色が被ってるので仕方ないですね。「攻撃の指揮」も持ってますし、素直に嬉しいです。まだまだ緑魔は、わが軍では腐らないですからねー。しかも騎馬だし。

これで、戦渦の連戦にクラリーネ さんを連れて行く必要がなくなりました。

さて、もう一つも引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180211164039j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180211164049j:image

 

あ、いつもの…

 

f:id:feh_asama:20180211164138j:image

みんなのアイドル、ニノさんですね。かわいいです。

さて、リリーナさんで確率ストップが掛かったので、青も引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180211164219j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180211164237j:image

 

お、これは…

 

f:id:feh_asama:20180211164247j:image

ツバキまた来たー。いやー、ツバキさんはまだまだ欲しいので嬉しいですね。それにしても、第2兵舎の方も、このガチャでツバキさん良く引くんですが、ガチャごとに出る英雄の確率が違ったりして…。

まぁ、それは無いということになっているので、単なる偏りですかね。

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180211164433j:image

リリーナさんようこそ!


→Part7の記事はこちら