まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

日替わり大英雄戦のために、オーブをスタミナ回復薬として使うつもりで残しているのですが…ちょっとだけなら使っていいよね(恐る恐る)

ということで、2~3個ほど、引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180213074303j:image

 

さてさて、今回の召喚石の色は…

 

f:id:feh_asama:20180213074310j:image

ふむ、緑1、青1ですね。行ってみたいと思います。

まずは緑から。

f:id:feh_asama:20180213074318j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180213074324j:image

 

おっと、「引き寄せ」の申し子ですね。

 

f:id:feh_asama:20180213074332j:image

ども。ニノさんを引くのはこれで何回目だろうなー。ニノさん、結構人気があると思うんですが、超英雄では出てきませんね。出てきたら、頑張って引いちゃうかもなー。

さて、青も行きます。

f:id:feh_asama:20180213074339j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180213074345j:image

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180213074351j:image

ああ、ロディですか。久しぶり。「守備魔防の応援」の素材にいいですね。また、闘技場でよく見るティアモさんが持っている「火薙ぎの槍+」の陰には、彼の支えがあるんでしょうねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180213074401j:image

また来ます!


→Part9の記事はこちら