まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part10

→Part9の記事はこちら


どうも、アサマです。

どうやら、持病の「オーブを持っていると使わないと気が済まない病」が発病したようですw

とりあえず、3体くらいなら引いてもいい…よね。

ということで、オーブと言う名のスタミナ回復薬を削って、英雄召喚に挑みたいと思います。

f:id:feh_asama:20180214061950j:image

さてさて、今回は…

f:id:feh_asama:20180214062011j:image

おお、緑3!そして青1。

これは、4体引きたくなる…

とりあえず緑から。

f:id:feh_asama:20180214062046j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180214062102j:image

 

あー、いつもの小石拾いさんかー

 

f:id:feh_asama:20180214062123j:image

とりあえず「救援の行路2」はまだ需要があるので良しとしますかね。「守備の鼓舞3」も取れますし。

次!

f:id:feh_asama:20180214062203j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180214062454j:image

 

あ、また引いた。

 

f:id:feh_asama:20180214062512j:image

ホークアイですね。おまかせ用の杖キャラに「攻撃の威嚇3」を配ろう。そうしよう。

さて、ラストの緑ですね。

f:id:feh_asama:20180214062607j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180214062620j:image

 

お馴染みか!

 

f:id:feh_asama:20180214062630j:image

はい、セシリアさん。まぁ、大英雄戦で「離脱の行路」が活躍しますしね。素材素材…。

 

…うーん、やっぱり青も引いてしまおう。

f:id:feh_asama:20180214062734j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180214062746j:image

 

あー、高校球児だー

 

f:id:feh_asama:20180214062808j:image

「相互援助」が使えなくもない。うん。

 

…と言うことで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180214062847j:image

全員、素材にしてくれるわ!

…って、あかーん、オーブが2個になってしもた!

これは、残り2回の日替わり大英雄戦、耐えられるかな…。まぁ、配布オーブもあるとは思うので、そちらに期待かなぁ。ただ、16:00から戦渦の連戦も始まってしまうので、スタミナ消費は加速してしまう…。悩ましいですねー。


→Part11の記事はこちら