まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】決戦投票進出者決定!

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、決戦投票の進出者が決まりましたね!

さて、アサマやヴィオールさんは居るかなー。

はい、居るわけがありませんw

クリスマスサーリャ、伝承アイク、斧アクア、ヘクトルの4人ですね。うん、まぁ妥当なところですね。

まぁ、よっぽどのことが無い限り、伝承アイクになるでしょうね。私もぜひ欲しいです。ただ、全員が持っていると言うのも味気ないので、私はクリスマスサーリャに投票しようと思います。「近距離反撃」をアサマに継承するんだー。

さて、投票は2/16 12:00から開始ですね。

f:id:feh_asama:20180215195928j:image

震えて待て!w