まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part11

→Part10の記事はこちら


どうも、アサマです。

大英雄完全制覇ミッションも無事に終え、オーブを「スタミナ回復薬」として使う必要性が無くなったので、己を解放すべく、英雄召喚にやってきましたw

f:id:feh_asama:20180216075540j:plain

とりあえず、オーブが26個あるので、出てきた召喚石の種類によって、適当に引く数を決めたいと思います。

さてさて…

 

f:id:feh_asama:20180216075552j:plain

おー、緑が3つもあるぞー。そして青が1個。これはもう、ピックアップの無い赤も含めて、全部引きますかねw

まずはもちろん、ヘクトルグリーンから。

f:id:feh_asama:20180216075602j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216075637j:plain

 

おっと、この木こりスタイルは…

 

f:id:feh_asama:20180216075743j:plain

ミスター引き戻しのバーツ!

いやー、大英雄戦ミッションやってる時に来てほしかったw。まぁ、ありがたく引き戻させてもらいます。

さて、次も緑行きます。

f:id:feh_asama:20180216075804j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216075840j:plain

 

あー、これはあの人だなー

 

f:id:feh_asama:20180216075905j:plain

はい、ギュンター。ま、いいでしょう。

さて、もうひとつ緑行きます。

f:id:feh_asama:20180216075927j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216075938j:plain

 

うむ、見慣れたシルエットですね。姿が透けて見えます。透け透けですよ、はい。

 

f:id:feh_asama:20180216080315j:plain

はい、ニノちゃんですね。わが軍の「引き寄せ」は、彼女によって支えられていると言っても過言ではありません。バーツ同様、大英雄戦ミッション挑戦中に引きたかったなー。

さて、青行きますよー。

f:id:feh_asama:20180216080003j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216080053j:plain

 

あー、がんばっちゃう子だー。

 

f:id:feh_asama:20180216080105j:plain

はい、シャニーさんですね。大英雄戦ミッションの時、★3のシャニーさんを使って、アルフォンスくんに「攻め立て」を継承させたんですが、★4シャニーさんを先に惹けていれば、羽2,000枚が節約できましたねー。

ちなみに、アサマ軍第二兵舎のシャニーさんは、実は★5に覚醒させています。ちょっと使ってみたいなー、と思いまして。

さて、己を解放したので、もう止まりませんw。ピックアップの無い赤にまで手を出していきたいと思います。

f:id:feh_asama:20180216080146j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180216080201j:plain

 

おっと、これは私が大好きなスキルをお持ちの…

 

f:id:feh_asama:20180216080231j:plain

レスキュー隊長カイン!

いやー、大英雄戦ミッション中に…(以下略)

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180216080251j:plain

うーん、素材感満載。でも、バーツとニノちゃんは★3でもいいよw。まぁ、バーツは★4だと「攻撃の紋章」師匠としても有用なのでいいかな。

いずれにしても、とりあえずスッキリしましたw


→Part12の記事はこちら