まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】17個目は…箱!w

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場を回していると、チームの課題が見えてきておもしろいですね。

さて、最近わが兵舎に向迎え入れたばかりのバレンタインリリーナさんも、そんな縛鎖メンバーのひとりになりました。

「攻撃の指揮」が強力なのは言うまでもないですが、騎馬の機動性を活かせたり、騎馬バフの恩恵にも預かれます。

さて、そんなバレリーナさんの武器ですが、デフォルトのままにしています。ステータス的には、激化レイヴンか、ブレード安定…な感もありますが、それだとあんまりおもしろくありません。

ということで、この「箱」を錬成して、使い倒す方針で行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180217164322j:image

錬成の種類は、魔防錬成を採用。うちのバレリーナさんは、「魔防↑」「守備↓」なので、魔防が「29」あります。これに錬成効果を加えて「32」になるので、真ダイム(5+10凸、攻撃↑、鬼神、騎刃、奥義の鼓動、月虹)も受けられるようになりますね。

f:id:feh_asama:20180217164333j:image

ということで…錬成!

f:id:feh_asama:20180217164347j:image

で、出来上がったリリーナさんがこちら。

f:id:feh_asama:20180217164358j:image

まだまだ発展途上ですが、戦渦の連戦を回してSPを貯めて、スキルを充実させたいと思います!