まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】3日目。ついにあと2回!

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票!

…危うく忘れるところでした(汗)

さて、今回も、張り切って行きたいと思います。あなたの一票が、運命を変える!

さて、今日も、この人に投票しようと思います。

どん!

f:id:feh_asama:20180218125852j:image

 

…すみません、キャラじゃなくて、つい別のところに目が行ってしまいましたw

しかし、改めて見ると、良いスキルばっかり持ってますよねー。★5の素材としては最高ランクですね。斧アイクやクレインなんかにも匹敵するんじゃないでしょうか。

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180218130316j:image

…あれ、自分、こんなにサーリャさん好きだったっけ?w