まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】記念すべき20人目は、英雄総選挙の順位上昇率No.1のこの人!

どうも、アサマです。

これまで、何だかんだと避け続けてきましたが、ついに「ミスターFEH」とも言うべき彼を★5に覚醒させる時が来ました。

はい、こちらです。

f:id:feh_asama:20180218184956j:plain

ということで…

覚・醒!

f:id:feh_asama:20180218184957j:plain

f:id:feh_asama:20180218184958j:plain

はい、「戦場の戦果」が、既に目に見えるようですw

で、早速レベル上げに勤しむ中、彼の「本体」を習得する時が来ました。

f:id:feh_asama:20180218184959j:plain

ダイム…

f:id:feh_asama:20180218185000j:plain

サンダァ!

f:id:feh_asama:20180218185001j:plain

で、彼を活躍させるために必要な儀式がもう一つあります。

そのためには、惜しげもなく★5ホークアイ氏を捧げることにしますw。師匠、よろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20180218185003j:plain

f:id:feh_asama:20180218185004j:plain

継・承!

f:id:feh_asama:20180218185002j:plain

またこのセリフw。真面目ですね、ラインハルトは。

では、早速習得させましょう。

f:id:feh_asama:20180218185006j:plain

スキル…習得!

f:id:feh_asama:20180218185007j:plain

f:id:feh_asama:20180218185008j:plain

もうええわw

ということで、完成しました!

f:id:feh_asama:20180218185009j:plain

…まぁ、完成は言い過ぎとしても、既に9割は出来上がりですね。補助スキルは「引き戻し」か「引き寄せ」で、奥義は「月虹」かなー、やっぱり。スキルBは「剣殺し」か「槍殺し」で、スキルCは「騎刃の鼓舞」、聖印に「奥義の鼓動」。

…と言うのが、防衛では定番ですね。まぁ、防衛に出す気はないので、自操作用にスキルを構成するかなー。

いずれにしても、ついにわが軍にも、ラインハルトが参戦です!…だいぶ遅くなりましたが。