まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闇セリカさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

ハードなレイギャルン姉さんをひと撫でして、再度オーブを溜めてきましたw

…って言うか、レーヴァテインの妹じゃなくて、姉さんだったんですね。何か賢い感じのキャラでしたね。逆に、今回会話が多かったレーヴァテインさんは、おバカキャラでシャロンさんとちょっと被っている感じが判明w

…それはさておき、闇セリカさん…行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180222170557j:plain

 

赤…こい!

 

f:id:feh_asama:20180222170558j:plain

よーし、赤2個ありますね。いきますよー

まずはこっち!

f:id:feh_asama:20180222170559j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180222170600j:plain

 

うーむ、このシルエットは、お馴染みのオタスケマン…

 

f:id:feh_asama:20180222170601j:plain

…って、★★★★…★!

 

f:id:feh_asama:20180222170602j:plain

「アリティア王国騎士カインだ!」って言われても…(困惑)

うーん、これはついに、半年越しの念願、カザハナさんの4回攻撃の時間がやってきたか!?

…それにしても、さっきのハーディンに続いて、★5連続引きですね。ヘクトルは全然引けないのに、こっちはサクッと引けるのか…。まぁ、一体はすり抜けですが。

さてさて、何だか気合が途切れてしまいましたが、もう一個赤行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180222170603j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180222170604j:plain

 

のわっと、これはまたアリティアw

 

f:id:feh_asama:20180222170605j:plain

はい、毎度おなじみの、ドーガですね。原作でも、一度は共に戦ったはずのハーディンに「重盾の紋章」でも渡そうかなー。ちょうどスキルCが空いてますし。

さて、せっかくなので、緑も一個引いておきます。

うーん、こっちかなー

f:id:feh_asama:20180222170606j:plain

いや…こっち…にしよう!

f:id:feh_asama:20180222170607j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180222170608j:plain

 

これは邪竜ではないな…

 

f:id:feh_asama:20180222170609j:plain

はい、ただの苦労人でした。

彼、苦労人なだけに、何気にスキルは良いので、何かを誰かに渡そうと思います(適当)

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180222170610j:plain

カイン★5!

…どうすんだろう、これ。


→Part3の記事はこちら