まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【小ネタ】祝!1,000記事!

f:id:feh_asama:20180226062650j:image

どうも、アサマです。

突然ですが、当ブログの記事数が、ついに「1,000」になりました!(わーわー)

当初は、100記事も書けば、書くことが無くなったり、飽きたりすると思っていたんですが、色々と書くこともあるものですね。気づけば4ケタに…。

最初の頃こそ、見てくれている方も少なかったですが、最近は結構見に来てくれる方も多くなってきて、ありがたい限りです。

個人的には、4月に環境が変わる予定なので、このままのペースが維持できるか怪しいですが、まぁ、その時はその時、ということで…。

 

引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m