まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年2月後半の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20180301070748j:image

どうも、アサマです。

外も、少しだけ寒さが和らいできた…気がします。これから花粉の季節なので、花粉症の方は大変ですね。私も「ついに今年から花粉症か!?」と思う症状は何度かありましたが、翌日には治っていたのでセーフです。しかし、そろそろ臨界点が近いのかもなぁ。

…さて今回も、人気記事ランキングを集計しましたので、書いていきたいと思います。集計期間は【2018/2/16~2018/2/28】です。今回は2月なので、少し短いですね。

第5位:3月上旬に、アップデートがくる!

まず、第5位はこの記事です。やはりみなさん、アップデートを楽しみにしているんですねー。まだ、具体的な日程が出てきていないですが、そろそろ発表になるでしょう。なんといっても3月上旬…って、もう3月上旬ですからね。

→記事リンク:3月上旬に、アップデートがくる!

第4位:闇セリカさんを求めて Part3

4位はコレ、闇堕ちガチャの記事ですね。なぜこの記事がアクセスを集めたのか…正直、よく分かりませんw。まぁ、しいて言えば、ロイくんの悪そうな顔のキャプチャが目を引いたんでしょうかねw

→記事リンク:闇セリカさんを求めて Part3 

 第3位:「眷属タクミ」を使ってみた!

 眷属タクミの使用感について書いた記事が3位になりました。実際に使ってみると、思ったより楽しい性能でしたね。縛鎖のレギュラー入りも少し検討中ですが、どちらかというとピンポインターかなぁ。 

→記事リンク:「眷属タクミ」を使ってみた!

第2位:【エクラ覚醒】「無課金勢」→「微課金勢」へ!

2位はこの記事です。やはり、課金については関心が集まるんでしょうね。一応、割引率何かも計算しているので、多少は役に立つ…かもしれません。これからも少しずつ課金はしていきたいと思っています。

→記事リンク:【エクラ覚醒】「無課金勢」→「微課金勢」へ!

第1位:【考察】手に入れた「眷属タクミ」の使い道について

そして1位は…「眷属タクミ」の使い道についての記事です!

眷属タクミは、これまでに無い種類のスキルを持って登場しただけに、どう使っていこうか、考えた人も多いんじゃないですかねー。ステータスはそれほどでも無いうえ、限界突破にも限りがあるので、★5にするのをためらう場合も多いと思います。ただ、使ってみて思ったんですが、結構強いです。使い方にクセはありますが…。

→記事リンク:【考察】手に入れた「眷属タクミ」の使い道について

ということで…

2月後半も何だかんだと色々ありましたが、今月は新コンテンツのアップデートも控えてますし、動きもありそうですね。

以上、2018年2月後半の人気記事ランキングでした!