まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン1)】7戦終了…って、スコア5,000行かない…だと!?

どうも、アサマです。

今回の闘技場、対戦権の剣を使うことなく、毎日補充される剣だけで、無事にノーデス7連勝できました。剣が一個少ないのは、初回の挑戦時に、間違って低査定の最強スキル「引き戻し」を装備したままにしてたので、リセットしたせいです。

確かにプレイ感が上がってるのかもしれませんね、うん、歯ごたえがあまりなかったです。

で、スコアはと言うと…

f:id:feh_asama:20180301194129j:image

なっ!?…5,000割っとる!

前回、カザハナさんがボナキャラだった時に、全く同じ査定で望んだ時は、5,022点だったので、34点も減ってますね。…うーんそんなもんなんですかねー。

で、とりあえず、今いる階級19の、階級内順位は暫定721位。まぁ、落ちることはなさそうなので、無理にスコア上げに行かなくてもいいかなぁ。来週が勝負ですね。

f:id:feh_asama:20180301194135j:image

一方、防衛スコアは「610」ですね。前回までは「600」が続いていたので、10点上がりました。つまり、防衛に置いた場合には、結果的に今までより強い相手と当たっていることになりますね。

確かに、防衛がまだ2件しか付いてません。今までなら、この辺ですでに5〜6件くらいは付いていた印象なので、少し渋くなった気がします。

ちなみに、全体的に敵が弱くはなってますが、出てくるキャラはそんなに変わりませんね。重装もいれば騎馬もいて、歩兵も飛行も出てきます。まぁ、一戦平均が712.6点だからなぁ。そんなもんですかねー。