まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【セリカVSセリカ】あと29時間時点での概況

どうも、アサマです。

さて、投票大戦「鏡の中の影」の1回戦も、15時間が経過しましたね。とりあえず、わがセリカ軍の様子を見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180303070605j:image

なるほど、40億点付近まで、点数が積もってきましたね。

とりあえず、これまでの点数の推移はこんな感じ。

f:id:feh_asama:20180303070814p:plain

最初、優劣を繰り返していましたが、徐々に点数が積もってきたことによって、戦力差が反映される形で、優→劣→劣の形が出始めましたね。

ここまでの15時間の結果をもとに、勝手な計算式で戦力比を見積もったところ、セリカ軍に対して、闇セリカ軍が1.32倍程度、となっています。

セリカ軍の劣勢時の返しが、等倍換算で1億pt~1.5億ptくらいで、闇セリカ軍の劣性時の返しが、同じく等倍換算で1.3億pt~1.9億ptくらいですね。これが、少なくとも現在の、両軍の力量と見ていいでしょうね。

まぁ、後半になるにつれて、一人当たりの劣勢時の旗振り量が増えてくるので、返しの力も増えてきますよね。その辺も加味して「残劣勢回数」を見極めたいですね。

さてさて、どうなっていきますかねー。