まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン1)】スコアセット完了

どうも、アサマです。

マッチングシステムが変更になってから始めての縛鎖の闘技場を終えました。

いやー、プレイ感が向上したおかげで、7戦中6戦で、ニノさんと当たりましたw。逆に、弓リンさんは1回しか当たりませんでしたね。ありがたや。今回は、やり直し無し&アイテム未使用で乗り切れたので、確かに簡単になった…かもしれませんね。

f:id:feh_asama:20180303145946j:image

さて、結果は4,986点。闘技場とほぼ変わらない結果になりました。

ということは、やはり「こんなもん」だということですね。縛鎖の闘技場は、前回のスコアが5,016点だったので、ちょうど30点下がったことになります。

で、暫定順位は…

f:id:feh_asama:20180303150328j:image

3,601位ですね。確かに、それほど落ちた感じはしませんね。今回も、5,000位以内を目指しますが、果たしてどうですかねー。