まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【セリカVSセリカ】終了まであと15時間!さて…そろそろ旗を振り始め?

どうも、アサマです。

投票大戦1回戦、ついにあと15時間になりましたね。私も、旗をすべて回収して、後は振るのみ!という状態になっています。

f:id:feh_asama:20180303212304j:image

得点は、双方ともに、100億の大台に乗りましたね。果たしてこれからどうなるのか…今回、ちょっと怪しげな計算をして、これからの流れを予想してみることにしました。

どん!

f:id:feh_asama:20180303212738p:plain

はい、出してはみたものの、感覚とかなりかけ離れているので、もう少し計算式をいじってみる必要がありそうだな…。

とりあえず、この表の通りに行く事があるとすれば、まだセリカ軍には旗を振るチャンスはたくさんありそうですが、もう少し優劣を繰り返すと思います。ただ、どこかで最低一度「互角」が来るとは思います。そこをどのくらいで抜けられるのか…。今回の戦力差だと、ハマり方によってはなかなか抜け出せないんじゃないかと思っています。っていうかそもそも、もしこの予想が当たってしまうと、負けてまうやないかい!

…さて、どうなりますかねー。

ちなみに…

ちなみに、ひとつだけ確かなことがあります。それは、これまでに、私の予想が当ったことは、一度も無いということですw