まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと39時間。序盤の戦況。

どうも、アサマです。

投票大戦2回戦。ゼルギウスVSギムレー、始まりましたねー。

f:id:feh_asama:20180304210545j:image

 

とりあえず、これまでの点数の推移を見てみたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20180304210723p:plain

まず、初回投票の点数は、ゼルギウス約7,200万に対して、ギムレーは約2億!ということで、戦力比はおよそ2.8倍ですね。苦戦の予感…。

まぁ、ギムレーは今回の一番人気だったので、当然と言えば当然ですし、それを覚悟のうえでゼルギウス軍についたので、後悔はありません。しかし、やはり差は歴然ですね…。

さて、今回は、1回戦の旗の持ち越しがあります。これをどう使っていくか…少し考えないとなー。