まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと22時間ですねー

どうも、アサマです。

さて、投票大戦「鏡の中の影」の2回戦も、ちょうど半分が過ぎました。

f:id:feh_asama:20180305144334j:image

ここまで、基本的にゼルギウス軍の「劣勢」が多く続いて、時折ギムレー軍の「劣勢」…という感じで進行してきましたが、13時台から「互角」入りましたね。

ということで、そろそろ旗を振るタイミングを考えたいですが、それに先駆けて、今後の結果を、懲りもせずに予想をしてみたいと思います…どん!

f:id:feh_asama:20180305144901p:plain

…表を13時台に作ったので「14時台」から既に予想です。この記事UP時点で既に14時を回っていますので、既にずれていますが、ご了承ください…。さてさて、当たるもハッケ、当たらぬもハッケ、今回は、どこでズレるかなーw

ちなみに、予想が当たってしまうと、惜しくも敗北しますw