まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】「ピックアップ ファルシオン持ち」がきた!

どうも、アサマです。

さて、ピックアップ「ファルシオン持ち」が来ましたね!

f:id:feh_asama:20180305165126j:image

ラインナップはマルス、クロム、ルキナ、そしてアルムですね。…あれ?仮面マルスちゃんがいないじゃないですか!なぜだー(大人の事情)

…さて、今回の目玉は何と言ってもアルムですね。ファルシオンの性能が最も良いという評判にも関わらず、これまでほとんどピックアップされていない「レアキャラ」ですからね。

しかしこれ、当たり前ですが全員が「赤」なので、狙ってアルムを引くことは難しいでしょうね。まぁ、ファルシオン自体が評価急上昇中なので、誰を引いてもそれなりに活躍してくれると思いますが…。

さて、ということで、引きたいと思います。私としては、このガチャはスルーの方向なので、無料分だけ引きたいと思います。

さて…赤こい!

 

f:id:feh_asama:20180305165133j:image

はい、バッチリ1個だけありますね。迷うことが無いのでいい感じです。

さて…行きます!

f:id:feh_asama:20180305165140j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180305165148j:image

 

ん?ルキナさんかな?

 

f:id:feh_asama:20180305165154j:image

そんなわけないですねー。ルキナさんはアニメーションがありますからねー。ノノは知ってるんだから。

…ということで、パオラさんでしたー。

f:id:feh_asama:20180305165203j:image

 

みなさんは、アルム引けましたか?