まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと…5時間!

どうも、アサマです。

投票大戦2回戦も、佳境に入ってきましたね。

前の時間に「優勢」を引いた後の、「あと5時間」での「劣勢」タイム中です。

f:id:feh_asama:20180306070623j:image

次の8時台も、確実にゼルギウス「劣勢」ですが、ポイントとなりそうなのはその次の9時台ですね。優勢/互角/劣勢のすべての可能性が、同じくらいありそうです。

このうち、ゼルギウス軍が勝てるシナリオは…

・8劣勢 → 9互角 → 10互角 → 11互角 → 12劣勢
・8劣勢 → 9劣勢 → 10優勢 → 11劣勢 → 12劣勢
・8劣勢 → 9優勢 → 10劣勢 → 11劣勢 → 12劣勢

の3パターンですね。…やはり、まったく読めませんねw

とりあえず、今回は旗を使い切る方針なので、ここでも打っておきます。

とりゃー

f:id:feh_asama:20180306070630j:image

さてさて、どうなりますかねー。

あ、ちなみに闘技場の旗を回収しておかないと、8時から回収できなくなりますよ!