まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:鏡の中の影】決勝戦「闇セリカVSギムレー」開始!

どうも、アサマです。

投票大戦「鏡の中の影」も、ついに決勝戦に来ましたね。2回戦で所属していたゼルギウス軍はと言うと…

f:id:feh_asama:20180306160751j:image

残念!負けてしまいました。

ただ、今回、陣営内順位はなかなかいい位置に付けました。1回戦の旗のおかげですが、1,000位以内ならもらえる羽は同じなので、羽観点ではムダに旗を突っ込んだ感じですねw。まあ、勝利に向けて投票した結果なので、良しとしましょうかね。

f:id:feh_asama:20180306161948j:image

 

さて、決勝戦の対戦カードは、

闇セリカ VS ギムレー

ですね。どちらが勝っても「世界は、闇に包まれた」なバッドエンドしかないのが気になりますw

f:id:feh_asama:20180306160800j:image

初戦でセリカ軍に所属して「闇セリカ」に負け、2回戦でゼルギウス軍に所属して「ギムレー」に負け…ということで、今回どちらに付くのも気が引けますが、やはりセリカさんを正気に戻したい!ということで、邪竜の力を借りて、闇セリカを退治することにしました。

f:id:feh_asama:20180306160812j:image

「参加する」!

今回は、残念ながら「邪竜の現身 ルフレ」は持っていませんが、同じ名前の「ルフレ」とか言う人がいたので、この人で行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180306160822j:image

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180306160832j:image

あれ?ルフレで出撃したのに1.1倍にならないぞ?(お約束)

ということで、ギムレー軍のみなさま、よろしくお願いします!