まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと5時間。このまま行ける…か?

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、いよいよあと5時間になりましたね。あと9時間(3時台)から優劣の殴り合いが始まって、現在も継続中ですね。

f:id:feh_asama:20180308070948j:image

ちなみに、このブログへのアクセスは、だいたい毎日7時くらいから増えてくるんですが、今日は5時くらいから増えだしましたので、きっと、同じく投票大戦を頑張ってる人もいるんだなー、と思って少し嬉しくなりました。

さて、このままシーソーが維持できるのか?を予測してみると…

f:id:feh_asama:20180308071727p:plain

はい、今のところシナリオは崩れていません。できればこのままの調子が続いてほしいんですが、そう簡単に行かない…というのが、長い互角期間で分かりました(汗)

ただ、6時台のギムレーの劣勢砲の勢いが結構大きかったので、ギムレー失速で互角という線は無い…んじゃないかな。逆に、闇セリカ軍が付いてこれるか…が心配になってきました。まぁそれも、この7時台の結果である程度見えるとは思いますが…。

さて、考えられる、どのプランが来ても、残念ながら端数を劣勢に使い切ることは難しそうなので、この辺で精算しておくとします。

くらえ!必殺…千点棒!(麻雀かよ)

f:id:feh_asama:20180308070958j:image

で、ボチボチ個人順位も見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180308071030j:image

現在、陣営内17,782位ですね。旗の潤沢なギムレー軍の中では、健闘している方…じゃないですかね。

残りの「劣勢」が予想通りに来たとして、200本、400本、400本と撃てるので、これより順位が下がることは無い…と思うのですが、2回戦あたりから旗を振りたくて、仕方ない人々は、400本、400本、400本と来るでしょうから、順位はあまり上がらないかもしれないなー、と思っています。旗が余りまくってる人は、もはや「優勢」でも振るでしょうしねー。

さてさて、今日も一日、がんばっていきましょうー