まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと4時間!全軍…突撃~!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと4時間になりました。

戦局は…

f:id:feh_asama:20180308080958j:image

はい、ギムレー劣勢ですね。勢いも、予測から大きくは外れていません。この時間帯になると、もう、お互いに止まらないんじゃないでしょうかね。あとは本能の赴くままに旗を振り抜く!

ということで…セリカよ、闇を振り払うのだ!(なお、自身は闇の模様)

全軍…突撃~!

f:id:feh_asama:20180308081014j:image

 

ちなみに下の画像は、闇堕ち前の、まだ運命を変えられると信じていた頃のギムレーさんです。いつか使ってみたかったので、無理矢理アイキャッチ用に貼っときましたw

f:id:feh_asama:20180308075322j:image