まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

いよいよ今日から、クロム、2マークスがきますね!…マークス分かり辛いな。マークくんとマークちゃんのことですw

ということで、みなさん、庭園回ってオーブの準備は万端ですか?私もクロムを引き…

たいんですが、その前にファさんを引きます!まだまだ引きます!

f:id:feh_asama:20180309121506j:image

ということで、やってきました素材ガチャ。これまでに2体のファさんを引いて、凸数で、わが軍トップタイの3凸まで来ました。

ここでファさんを引いて、単独トップになるんだ!目標は、前にも言いましたが5凸です!

さて、緑こい!

 

f:id:feh_asama:20180309121516j:image

うむ、安定の1個ですね。でも、あるだけありがたいので行きます!残りは赤と白行きますかね。

さて、まずは緑!

 

f:id:feh_asama:20180309122033j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309122046j:image

 

キマシタワー

 

f:id:feh_asama:20180309122105j:image

Fae Ta So!

ということで、これで4凸だー。ちなみに個体値は「守備↑」「HP↓」の、超ナイス個体!…うーん、今の「攻撃↑」「HP↓」とどっち取るかなー、これは悩むなー。

 

さて、もう満足ですw

が、一応引きたいと思います。まずは赤。

f:id:feh_asama:20180309122430j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309122444j:image

 

呪っちゃうよー

 

f:id:feh_asama:20180309122501j:image

はい、ヘンリーですね。「緑魔殺し」が結構便利なので、今のところ重宝しています。

 

さて、最後白いきまーす。

f:id:feh_asama:20180309122547j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309122558j:image

 

お、

 

f:id:feh_asama:20180309122607j:image

プリシラさんですね。杖キャラは英雄値が飽和状態なので、そろそろ新しいキャラを育てたいんですよねー。プリシラさんかー。要検討。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180309122803j:image

よし!


→Part7の記事はこちら